ナカジマ薬局も参画の栄養ワンダーとは?サマーセールのお得情報も

Pocket

みなさん、こんばんは。
愛原 夢音です♪

今日これから一日のスタートに、元気になれる音楽、癒やされる音楽をオンエアして
心と体の健康を保って行こうというコーナー、音楽の処方箋。

今回は、ナカジマ薬局広報室の林たかひろさんに
栄養イベント「栄養ワンダー」とサマーセールについて伺いました。

 

どうぞ、最後までお付き合いください!

 

 










栄養ワンダーって何?

 

 

  • 栄養ワンダーって何?
  • 聞いたことない!

 

と思った方も多いと思います。

 

栄養ワンダーとは、日本栄養士会が主催する栄養に関するイベント
ナカジマ薬局も参画して全道各地の店舗でイベントを開催するというものです。

7月6日には12:30〜13:00に札幌市厚別区にあるナカジマ薬局ひばりヶ丘店で
「知っておきたい食物アレルギーと代替食」というテーマで、
主にお子さんのアレルギーについての講話が行われました。

7月8日には10:00〜10:30に、疲労回復についての講話を実施。

半数以上が疲労を感じているといわれる、日本人
その疲労の原因と解消法を講話にてお伝えしました。

こちらは、もともと札幌市白石区にあるナカジマ薬局北楡病院店で
開催予定だったのですが、コロナ渦ということもありオンラインのみの開催となりました。

 

この栄養イベントは、7月14日、28日など…まだまだ続きます。

 

申込みはメールとLINEで受け付けています。

 

詳細は、ナカジマ薬局ホームページのトップページにあります
News&Topicsに掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

北楡病院店では8月5日にの木曜日に体を構成する基本成分である
筋肉量やミネラル、タンパク質、体脂肪を測定して分析する、インボディーという
機器での測定会と栄養相談を行いますので、そちらの情報も合わせでご確認いただければと思います。

 

 



ナカジマ薬局サマーセール開催中!サプリが全品20%OFFに

 

 

 

 

ナカジマ薬局では、現在サマーセールを開催しています。
期間は、7月1日から8月7日まで

ナカジマ薬局オリジナルサプリメントが全品20%OFF!

携帯の除菌アルコールジェル「サムライジェル」という商品が、
通常価格税込462円のところ220円になります!

最初の頃は800円で売っていた商品なのですが、今回220円になるということなんです。
かなりお得ですよね。

除菌アルコールジェルですから気になるときに使えますし、
かばんに入れて持ち運べるので便利です!

その他、各店で特価品をご用意しています。
処方箋がなくても気軽に店舗に来店してみてくださいね。

ナカジマ薬局のサプリメントは栄養素の量やバランスはもちろん、
原材料の安心・安全などにもしっかり考慮して国内の工場で製造しているという
厳選されたサプリメントとなっています。

オリジナルサプリメントは、現在10種類あります。

定番のコエンザイムQoo10だからビタミンC、亜鉛、ルテイン、グルコサミンなど。
最近は乳酸菌のサプリメントも増えています。

とても飲みやすいタイプなので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

今回のお話については、ナカジマ薬局ホームページ、トップページにあります
News&Topicsに掲載されていますので、それぞれイベントの日程、内容、ご予約、
お問い合わせ方法に関しての詳細、そちらでご確認ください。

 








この記事をSNSでシェア!

おすすめ記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。